ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月26日

部活動INビッグロック(3月22日)

タイトルにもあるように「OPA管理部」ってな活動があり
私もこの活動に参加しておりました。


管釣りにハマるきっかけでもあり、とても楽しい活動だったのですが
いつの間にやら消滅…………………
人数が増えすぎたのが原因なのか、
みなさんの目指す目標が違ったのかどうかは分かりませんが
一切の活動を休止?しておりました。


で、昨年のトラチャンで偶然にもこうせいさんにお会いして
「裏・管理部」なるものを発動させよう!って事で
最初の話から一年以上経ってしまいましたが
今回BIGROCKにて活動再開って事になりました!


今回は「部長」のこうせいさんと「副部長」の岡田監督さんと
「部員A」の私の3人での活動です。
前日の夜にシルバーの大量放流があり
朝からみなさん爆釣です!!
ちょっと落ち着いてきてからも、レンジを下げるとまだまだ釣れます。
ブレイクに溜まってる感じでしたね。
綺麗な山女や岩魚も混じり、やっぱり良い釣り場だなぁ〜と
改めて感じる事ができました。


一時間程で池の中も落ち着いて、いつものBIGROCK。その後しばらくミノーで遊びましたが、
一緒に遊んでくれる魚はいませんでした。。。


こうなってくると楽しみは「ジュースバトル」!!
癒し釣行でもこんな真剣勝負があったりで
「裏管釣り部」はとても楽しめます!!


今回はジュースバトルを2回に、あんみつバトルを1回で
計3回楽しませていただきました!


今後は「部長決定戦」や「帰り道運転バトル」など
かなりの緊張感のあるバトルが繰り広げられるでしょう(笑)
「帰り道運転」は一番負けられないですね。
きっと私はどんな手でも使って勝たせていただきます(笑)


午後になると放流が入り「少しだけ」恩恵を受け
楽な釣りを楽しむ事ができました。


隣では『ニョロキング』が入食い状態になってましたねぇ。
私もちょっとだけ使ってみましたが不発………。
やはりキングは違います!!


この時期のBIGROCKは16時半で終わってしまうのが残念です。。。
16時過ぎから表層が賑やかになってきて
「これから」って時に終わってしまいます。


最後に岡田監督さんが表層で3連発してたのはさすがです。
今度は「表層勝負」の泉FAでも行きますか?!


そんなこんなで「あっ」と言う間の1日で
非常に楽しめる事ができました!!


こうせいさん、岡田監督さん、お疲れ様でした。


また次回よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(部活動)の記事
 部活動IN高萩ふれあいの里(9月13日) (2009-09-29 22:38)

Posted by コーイチ at 12:49│Comments(4)部活動
この記事へのコメント
お疲れ様でした 

それにしても、「容赦の無い釣りっぷり」 見事でした (^_^;)

それと、『ニョロキング』・・・は、勘弁してください
全然カッコよくないしぃ~ (`ε´)ぶー

それに「部長」ではなくて、臨時の「部長代理」って事でお願いします

次回は、「部長決定カップ」で正式就任する方を決めましょう

その時は、「ニョロ」「TOM」「ZANMAI」「はむクラ」「Junミノー」
「村瀬ミノー」「和田ミノー」「HARD STREAMS」・・・等など
使ってでも勝ちに行きま~す (^ε^)

では、また遊びましょうねっ (^_^)v
Posted by こうせい at 2009年03月26日 21:03
こんばんは
BIGROCKはとっても楽しかったですねー♪
雨のおかげ(?)で花粉も少なく、マスク無しで遊べたし
私は、BIGROCKで管釣りの基礎を覚えた様なものなので、楽しい中にも『お前少しは上手くなったのか?』って、問いかけられているような気がします(良いこと言うなぁ)
高速道も1,000円になって選択肢も広がったし、行き帰りの車の中も楽しいし、色んな所にいきましょうね
 
あっ!それから、部長(仮)は『ニョロキング』は嫌らしいので、『ニョロラー』と親しみを込めて呼んであげましょう(爆)
Posted by 岡田監督 at 2009年03月28日 20:25
こうせいさん、お疲れ様でした!
 

〉容赦の無い釣りっぷり

何を言ってるんですか。みなさん釣ってたじゃないですか!!

〉『ニョロキング』

あっ、『ニョロラ-』で決定みたいです(笑)

〉「部長決定カップ」で正式就任

いやぁ〜〜、これは本当に楽しみです。
きっと場所が決まったらプラに行きますよ。

〉「ニョロ」「TOM」「ZANMAI」「はむクラ」「Junミノー」>「村瀬ミノー」「和田ミノー」「HARD STREAMS」・・・等など

おぉ。これだけで総額幾らになるんですか?!
私は……2mm以下フロントフック某スプーンを使います(笑)

次回楽しみです!
Posted by コーイチ at 2009年03月28日 22:16
岡田監督さん、お疲れ様でした。

〉私は、BIGROCKで管釣りの基礎を覚えた様なもの

私もそうです。
田代さんにラインの結び方から教わりましたから。
一番思い入れがあり、好きな釣り場なんです。


〉色んな所にいきましょうね

そうですね!
今その為にこうせいさんのETCを探してます。
1個あったのですが、後輩に横取りされました……。

次回は色々なバトルがあるみたいなので
非常に楽しみです!!

またよろしくお願いします!
Posted by コーイチ at 2009年03月28日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活動INビッグロック(3月22日)
    コメント(4)