ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月21日

釣行記IN座間養魚場(12月12日・18日)

かなりブログの更新を怠っていましたが釣りには行ってますよ(笑)


12月に入ってから座間に2回程。


サイズは小さいけど沢山釣れるので最近は座間に癒されに行ってます(笑)


12日は6時間で70以上釣れたかな?
課題をもって釣りをしていましたが
繁殖期の魚の釣り分けで想像通りと言うか
狙ってクロスケと産卵に関与していない魚を釣る事ができたかな?
まだまだ釣り込まないと解らない部分もありますが
何となく見えてきましたよ。


そして18日も座間へ。
翌日のトラチャンのプラを兼ねて行ってきましたが
運悪くドナとロックを放流したとの事です。
ラインは1lbと1.5lbとPE2lbなので掛からない事を祈ります(笑)


前回と釣り座を変えてスタートしますが相変わらずイージーな展開。
しかも釣れなくてもいいロックが2本も掛かってしまうし。
でも意外!!1.5lbで安心してやり取りができましたよ。
最近ロリ鱒しか相手にしていないので思ったより楽しめました(笑)


残り1時間で小さい池に場所移動して
また魚を作業から入りますがすぐにパターンを掴んで楽な展開に!


隣に黒ちゃんが居るのに気が付かないで
かなり集中して釣りしてましたね(笑)


今年の座間はどうしちゃったんでしょうね?
しっかりパターンも成立するので、釣れる人とそうでない人が
はっきり分かれるのでちょっと楽しい!!


もう少し通っちゃうかもしれません。


でも後で気が付いたんですがトラチャンのプラにはなりませんね(笑)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
釣行記IN柿田川FS(7月5日)
釣行記INエリアJ(2月7日)
釣行記INビッグロック(1月27日)
釣行記IN発光路の森(1月2日)
釣行記INレイク湯崎(12月23日)
釣行記INビックロック(11月23日)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 釣行記 番外編 (2011-06-27 21:31)
 釣行記IN朝霞ガーデン(6月25日) (2011-06-26 08:47)
 釣行記INエリアJ(6月11日) (2011-06-12 21:19)
 遅くなりましたが……… (2011-01-08 18:02)
 釣行記IN座間養魚場(12月25日) (2010-12-26 19:32)
 釣行記IN座間養魚場(11月7日) (2010-11-10 12:53)

Posted by コーイチ at 23:12│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
コーイチさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。

釣られますねぇ☆すごいの一言です!!

今日、座間さんに行ってきましたが
ダメダメでした(>_<)

まだまだ勉強不足のようです…

しばらくは自分も座間さん通いが続きそうです。

コーイチさんの記事を参考にさせてもらいたいので
また座間さんに行ってくださいね(^-^)(笑)
Posted by ゆーじん at 2010年12月22日 00:23
ゆーじんさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております。

〉行ってきましたがダメダメでした(>_<)

いつも釣れるとは限らないですからねぇ。
その難しい所が楽しいと思いますよ!

〉記事を参考にさせてもらいたいので座間さんに行ってくださいね(^-^)(笑)

本日行ってきましたが………釣れました(笑)
参考になるように何とか書いてみますね!
Posted by コーイチ at 2010年12月25日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記IN座間養魚場(12月12日・18日)
    コメント(2)