ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月19日

次回の予定は……

そうそう、あまりにもネタがないのでタイトルを変えみました。


正直こんなに長く続くとは思ってもいなかったので
かなり適当なタイトルでしたが……(笑)


今は無き?「魂の釣具店・OPAカンツリ部」の
部員だった名残のタイトルですね。


まぁ、タイトルなど何でもいいのですが(笑)


それにしても…次回の釣行予定がなかなか決まりません。。
ガーデントーナメントに出たいのですが、
直接申し込みに行かないとエントリー出来ないそうで……。


今週末は社員旅行で行けないし、
平日は間違いなく無理だし。


そうすると来週末かぁ。
朝霞に行けたとしても早朝3時間がいいところ。


その前に、一週間前でエントリーできるのか?


釣りに行けないストレスで仕事にも身が入りません(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新戦力!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 報告 (2012-04-08 19:00)
 釣りは行って……… (2010-07-16 12:50)
 もうすぐワールドカップ!! (2010-06-08 23:10)
 スランプ??? (2009-11-07 22:15)
 今年もよろしくお願いします!! (2009-01-05 22:32)
 予定 (2008-10-22 12:56)

この記事へのコメント
初めまして。越谷人と申します。
私なら釣りに行きたくともいけないとなると釣り依存症で震えてしまいます(笑)
ちなみ…に私の職場では3年ほど釣りに行ってない釣り好きが2人います…
これよりましと思って頑張ってください応援してます!
Posted by 越谷人 at 2008年06月20日 00:40
どもども。

先日、朝霞GTロデオ大会の申込に行きました。
受付け番号「36」でした...

急げ~~~!!!
Posted by goma at 2008年06月20日 09:26
越谷人さん、はじめまして!

まだ震えまでは出ませんがその域に達するまでは
もう少しだと思います(笑)

〉3年ほど釣りに行ってない釣り好き
それって釣り好きなんですかね(笑)
道具マニアだったりしませんか?
それなら私の知人にも居ますよ(爆)
Posted by コーイチ at 2008年06月20日 21:56
gomaさん、毎度です!

急げ―って後4人じゃないですか(泣)

来週末じゃ無理っぽいですね……。
やっと参戦できると思ったのに。。。
Posted by コーイチ at 2008年06月20日 22:00
ガーデントーナメントに参加出来ると良いですね!!
コーイチさんなら、良い結果がだせるハズです!!
期待してますね~
Posted by hide at 2008年06月21日 21:49
大学から1番近い朝霞にそろそろ初挑戦しようかなぁ~

なんて思っている今日この頃です。

昨日こりずに泉(家からは1番近いんです笑)に行きましたけど、

スプーンで入れ食いました。

まだやる気を見せてくれましたねぇ~

朝霞ぜひ出て一等賞になってください♪笑
Posted by せいや at 2008年06月21日 23:42
hideさん、おはようです!
そうなんです。
参加できるか決まらないと柿田&裾野釣行が決まらないのです。

良い結果が出なくても参加する事に意義がある!?
何事も経験です(笑)
Posted by コーイチ at 2008年06月22日 06:36
せいやさん、まだ学生なんですね!?

いいなぁ、若いって(笑)

まだ泉はやる気を見せてますか?
私は来シーズンのオープン日に期待してます(笑)

朝霞の大会は「放流魚獲り」の練習がしたくて
参加したいので結果はどうでもいいかな?

話を聞く限り「運の要素」が非常に強く感じる大会なので。
Posted by コーイチ at 2008年06月22日 06:42
あれ、タイトルが…気が付きませんで失礼しました。

朝霞GT…今回は是非「観戦」したかったのですが、ちょっと難しい・
私の「参戦」はいつのことやら…。
(^▽^;)
Posted by tkfl (TK) at 2008年06月29日 10:14
TKさん、こんにちはです!
結局定員に達してしまいエントリーできませんでした(笑)

次参加するとしたらマルキュー大会ですね。

08ツインパはいかがですか?
TKさんのインプレで購入するか決めますので(笑)
Posted by コーイチ at 2008年07月01日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回の予定は……
    コメント(10)