ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月22日

予定

なかなか釣りにいけない日々が続いてます……。


子供達の運動会も無事に終わったのでやっと予定がたてられます!


今週末の土曜日はBIGROCK。
11月2日はどっかに午前中だけ行こうと思ってます。(多分エリアJ)


9日はドットコムならやま沼戦。
そして中旬以降にエリアJの大会もあります。


やっとやる気が出てきましたよ!!(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
新戦力!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 報告 (2012-04-08 19:00)
 釣りは行って……… (2010-07-16 12:50)
 もうすぐワールドカップ!! (2010-06-08 23:10)
 スランプ??? (2009-11-07 22:15)
 今年もよろしくお願いします!! (2009-01-05 22:32)
 次回の予定は…… (2008-06-19 22:20)

Posted by コーイチ at 12:56│Comments(6)その他
この記事へのコメント
運動会お疲れ様で~~す^^秋のお父さん方の一大イベントですもんね。
BIGROCKは釣れてるんでしょうかね~~??
Posted by 胡蝶の夢 at 2008年10月22日 19:10
はじめまして!
“ちゃんぷ”と申します。

ミネギシuserってところとコーイチさんの遊び場が茨城等ってこともあり、、こちらに辿り着きました(^O^)/

コーイチさんはエリアJによく行かれるようですが、実は我が家から意外と近いわりに、まだ伺ったことがありません!近いうち遊びにいってみようと思います。もし同日釣行なんて時がありましたら、ご指導お願いしますm(__)m
Posted by ちゃんぷ at 2008年10月23日 01:36
胡蝶の夢さん。光るリールでがんばってますね!
〉お父さん方の一大イベント
やっと終わってホッとしてます(笑)
これで釣りに集中できるかな?

〉BIGROCK
ここは釣れなくてもいいのです(笑)
初めて行った管理釣り場なので思い入れはありますねぇ。
でも…釣れちゃいますよ(笑)
Posted by コーイチ at 2008年10月23日 12:33
ちゃんぷさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

>ミネギシuser
ミネギシロッドは溺愛しちゃってます。
他のロッドも借りたり所有もしてましたが
峰岸さんのロッド以外自分に合うのはありませんでした。


〉エリアJに意外と近い
羨ましい限りです(笑)
Jは難しいと言われてますが「難しい」です(爆)
ただ店長さんや常連さん達がとても良い人達だし
フレンドリーなので楽しめるエリアですよ。


〉ご指導お願いします
無理です(笑)
人に教える程の技量も知識もありません。
ただ色々な人と釣りをする事で勉強にもなるし、
なにより楽しめるのでお逢いした際はよろしくです!
Posted by コーイチ at 2008年10月23日 12:51
私も先日、ハードスケジュールの中、娘の運動会が
終了しました!ビデオの編集も終わり、一段落しました!


ドットコムなら山戦とJの大会は、私の分まで頑張って来て下さい!!
ああ・・・私も大会に出たいです(大泣)
Posted by hide at 2008年10月23日 22:23
hideさん、こんにちは!!

〉娘の運動会
秋の一大イベントですからね!管釣りオープンの次に?楽しみにしてました!


〉なら山戦とJの大会
って事は参加できないのですね……。
残念です。
とりあえず頑張ってみます!
Posted by コーイチ at 2008年10月24日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定
    コメント(6)