ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月08日

釣行記INエリアJ(9月6日)

いよいよ今シーズンの開幕です。
まだ時期的に早いかな?とも思いましたが15時から21時の営業です。
しかし15時ってまだまだ暑いっす。。
魚もダルダルですかね?


今回はラボさんとの釣行で少々早めに着いてしまったが
いっぱい人が並んでおります。(遅すぎた?)
みなさん気合いが違いますねぇ。


釣りの方は……………………………そこそこ釣れます♪♪
そりぁオープンだから何も考えなくても釣れますよ!


でも暫らくすると普通の釣り場に。
もう暫らくするといつものJに(笑)


って事で早速お魚を2匹ほど捌いて美味しく戴きました。
ここの魚は本当に美味しいです♪♪
釣りもそうですが、Jでは食べるのも楽しみですね。


そして恒例のジュースバトル。


ハッシ-とラボさんと私の3人で2本早掛け勝負です。
全く釣れてない時間帯だったので2本はどうかな?と思ったのですが
ハッシ-とラボさんはすぐに1本キャッチ。。。
私はバイトすらない(泣)


暫らくしてラボさん1抜け!!


しかし……やっとパターン発見。


3本程掛け損ないタックルをシェイプからホワイトウルフにチェンジ。
早い魚を掛けていく釣りですぐに2キャッチ♪♪


なんとか勝てましたね(笑)


その後放流などありましたが、いつものJでした。
そんな状況でもU村さんだけドラグ音を鳴らしまくってました。
流石でございます。


それと「ニュー菊レンジャ-」を最後に使わせてもらったのですが
今欲しいと思っているロッドのコンセプトにぴったり!
なんて素晴らしいタイミングなんでしょうか。


しかし小心者な私はいまだに検討中です(笑)
(1万円を超える買い物は即決できません)


う〜〜〜〜〜〜ん、でも欲しい!


多分作ってもらう事になりますね。



そんなこんなでプレオープンのエリアJを楽しんできました。

当日お相手して下さった皆様、ありがとうございました!
今シーズンもよろしくお願いします!!



そして来週は部活動があるのでとても楽しみ!!
部長決定戦だけは負ける訳にはいきません。
どんな手を使ってでも勝たせもらいますが(笑)




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
釣行記IN柿田川FS(7月5日)
釣行記INエリアJ(2月7日)
釣行記INビッグロック(1月27日)
釣行記IN発光路の森(1月2日)
釣行記INレイク湯崎(12月23日)
釣行記INビックロック(11月23日)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 釣行記 番外編 (2011-06-27 21:31)
 釣行記IN朝霞ガーデン(6月25日) (2011-06-26 08:47)
 釣行記INエリアJ(6月11日) (2011-06-12 21:19)
 遅くなりましたが……… (2011-01-08 18:02)
 釣行記IN座間養魚場(12月25日) (2010-12-26 19:32)
 釣行記IN座間養魚場(12月12日・18日) (2010-12-21 23:12)

この記事へのコメント
おつかれさまです

もしかして、3号池側でした

全く気がつかず、挨拶もせずにすみませんでした(>_<)

今シーズンから、クーラーボックスに名前を書いたので、見かけたらよろしくお願いします

こちら、40アップと最初の2時間で15匹くらい釣れました
Posted by えく at 2009年09月08日 23:05
コーイチさん
こんばんは!


あれれ、、。
もうJ-openしたんですか!
今シーズンは何とかして伺ってみたいですねぇ〜
コーイチさんともお会いしてみたいし…。釣り場は近いのにね〜、、、。一度はJチャンに出るしかないですね(^O^)/
Posted by ゼット at 2009年09月09日 00:14
えくさん、こんにちは。

〉3号池側でした

3号池側でしたがウロウロしてました。
私も気が付かなくてスミマセン。。。


〉40アップと最初の2時間で15匹くらい釣れました

40クラスなんて入ってたんですか?!
羨ましい………。
今シーズンもよろしくお願いします!!
Posted by コーイチ at 2009年09月09日 12:27
ゼットさん、こんにちは!
〉今シーズンは何とかして伺ってみたい

是非悶絶を味わいに来て下さい(笑)
でも是非ご一緒したいですね。
釣りを教えて下さいm(__)m

トラチャンでお待ちしております!
Posted by コーイチ at 2009年09月09日 12:30
40クラスは嫁が2匹と私が1匹キャッチしました
初日の40クラスはとてつもないファイトでしたよ

平均すれば私の方が釣れていましたが、嫁はドーナ1.5gの赤メタリックで連続でかけてましたね

素人なので、投げるたびにレンジが違っていたのがよかったのかもしれません

ちなみに40クラスは全部赤身でしたよ
Posted by えく at 2009年09月09日 17:58
ニュー菊レンジャーってあれのことですよね?
使いどころによっては強力な戦力になると思いますよ!

あ、部長決定戦は頑張ってくださいね^^
Posted by はっし~はっし~ at 2009年09月09日 23:42
日曜日はお疲れ様でした~

あまりの混みっぷりでほとんど一緒に釣り出来ませんでしたが、おしゃべりは出来たので良かったです!

今度こそはジュースやりましょう!そしてご馳走様です(笑
Posted by ロックンロール恋占い at 2009年09月10日 19:14
えくさん、こんばんは!

〉40クラスは嫁が2匹と私が1匹キャッチ

私は1匹も釣ってないのに3匹ですか?!
羨ましい限りです。
夫婦で釣りもいいですね!

〉レンジが違っていたのがよかったのかも

あっ、私は嫁に釣り負けた事がありますよ(笑)
何も考えない方が釣れる時ってありますよね?
まぁ、負け惜しみですがね(爆)
Posted by コーイチ at 2009年09月10日 22:29
はっし〜君、毎度です!

〉使いどころによっては

使いどころって、あそこしかないでしょ。
苦手な釣りの為に道具でカバーするって感じかな(笑)


〉部長決定戦

もし私が部長になってしまったら…………
誰かを強制的に部員にする。。。

そう。誰かをね(笑)
Posted by コーイチ at 2009年09月10日 22:35
ロックさん、お疲れ様でした!

〉一緒に釣り出来ませんでした

あの混みようはJでは異常ですね。
セレブはご馳走様でした。本当に川魚とは思えない美味しさでした。


〉そしてご馳走様です

あっ、こちらこそご馳走様です!
勝てるまで私はやりますから(笑)
Posted by コーイチ at 2009年09月10日 22:41
コーイチさん

どーもです。。
この間は、おつかれさまでした♪

オープンとはいえ、あんなに混んでるJさんは、
はじめて見ましたよ。

皆さん待ち焦がれていたんですね。。

また友釣りしましょうね!!
Posted by ラボ at 2009年09月11日 03:36
ラボさん、お疲れ様でした。

〉皆さん待ち焦がれていたんですね。。

やっぱり近場で気軽に行ける場所のオープンは嬉しいですよ。
マダラさんの人柄もありますね。

〉また友釣りしましょうね!!

座間にでも行きますか(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by コーイチ at 2009年09月11日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記INエリアJ(9月6日)
    コメント(12)