ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

釣り納め?

なんとか明日釣りに行ける事になりました!
今年最後の釣りになると思います。


天気は悪いみたいですがリバレイの
ダウンインナースーツのいいテストができる!
とポジティブに考えております。


釣果はあまり気にせず楽しく遊んできます。


明日は近場のウォルトか泉にでも行こう!!


そうそう、.comの宮城戦にエントリーしました。
ここも行った事はないですが……がんばりたいと思います。


皆様、お手柔らかにお願いします!




同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
防寒対策ってどうしてます?
たまにはのんびりと…
塗装台? 完成!!
秋の気配……管釣りシーズン開幕!!
「掛け」と「乗せ」
初心者的TOP論
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 オープン (2010-09-19 19:51)
 親睦会 (2009-07-05 12:20)
 クランクのフック (2008-11-26 22:39)
 リニューアルオープン (2008-09-08 22:31)
 ラインの選択 (2008-07-13 18:47)
 リールが欲しい! (2008-07-01 22:20)

この記事へのコメント
こんちは〜
寒いけど楽しめると良いですね!
大会も頑張って下さい!
Posted by たーやん at 2007年12月22日 16:10
毎度です!

寒くても暑くても雨でも雪でもやっぱり
釣りに行きたいのです!


かなりの釣り馬鹿ですね!みなさんも含めて(笑)
Posted by コーイチ at 2007年12月22日 21:47
.com宮城AVでお会いできそうですね♪
コーイチさんは得意な釣り場だと思いますよ。

あの釣り場は山からの風で鬼寒な状態にもなるので防寒着も大活躍のはずですし!
楽しみにしています。

PS.
川越のイベントの時にスタジオミネギシさんのブースで貰った、ステッカーをお持ちいたします。忘れてなければですが(笑)
Posted by goma at 2007年12月25日 15:44
gomaさん。
こんばんは!

〉得意な釣り場
放流魚が沢山の釣り場ですか?(笑)
自分が得意な場所はヨシ?ラです(笑)


〉防寒着も大活躍
やっぱりいい物は違いますね!後で記事にしようと
思っていましたが23日の雨の中汗かいて釣りしてました。


〉ステッカー
ホントですか!?
スゲー嬉しい!!
ありがとうございます!!もし忘れたら家まで押し掛けますね!


当日楽しみにしてます!
Posted by コーイチ at 2007年12月25日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め?
    コメント(4)