ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

オープン

と言ってもオープンしてからかなり時間が経っていますが、
自分の行動範囲内に4ヶ所もの管理釣り場が
今シーズンにオープンしました。


千葉市と石岡市2ヶ所と霞が浦の計4ヶ所。


まだ謎だらけの釣り場ですが、ぼちぼち噂話が
周りで聞かれるようになってきた。



もちろん「いい噂」「悪い噂」両方です(笑)


この中で「行ってみたい」と思う所は1ヶ所のみ!
他は相当「厳しい」との情報と、規模があまりにも小さ過ぎる。


友人2人がこの中のある釣り場に行ったのですが
1日やって一人が5本。
もう一人が2本(泣)
「もう二度と行かない」って言ってたパンチ


別に釣りが下手とかではなく
「魚がいない」って言ってました。


釣れない釣り場で『いかに釣るか』もいい勉強になると
思うが、自分は数を釣って引き出しを増やした方が
経験値は上がると思ってます。


それと来年は行動範囲内のドットコムには出たいと
思ってるのですが、ほとんど行った事のない釣り場ばかり。
唯一、発光路には一度行った事があるだけ。


新しい釣り場にも行きたいけど、加賀や東山なども
一度は行ってみたいなぁ!


とりあえず次の釣行予定はまだ決まっていませんタラ~


あぁ~~釣り行きたい!


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
防寒対策ってどうしてます?
たまにはのんびりと…
塗装台? 完成!!
秋の気配……管釣りシーズン開幕!!
「掛け」と「乗せ」
初心者的TOP論
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 オープン (2010-09-19 19:51)
 親睦会 (2009-07-05 12:20)
 クランクのフック (2008-11-26 22:39)
 リニューアルオープン (2008-09-08 22:31)
 ラインの選択 (2008-07-13 18:47)
 リールが欲しい! (2008-07-01 22:20)

この記事へのコメント
こんにちは。

東山行った事ないんですか??
楽しいし、とっても勉強になるのでぜひ行って見て下さい。

これからのシーズン、Sensitiveの凄さを改めて実感出来ると思いますよ!!
Posted by goma at 2007年12月04日 10:02
gomaさん。こんばんわ!


そーなんです。東山って行った事がないのですよ…。

帰りの渋滞を考えると、なかなか足を運ぶ機会が
なくて……。


でも、みなさんのブログを拝見してると
「一度は経験しとかないと」と思いました。

来年になったら行ってみます(笑)
Posted by コーイチ at 2007年12月04日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン
    コメント(2)